めざせ!!道の駅マスター!!

金欠達が道の駅のスタンプを集める旅

道の駅到達記録地図を作ろうと思った。



こんにちは。暇があるとゲームばかりしてて怒られます。やすたーです。

 

道の駅紹介はもえおこしに任せておいて、通ったルートの紹介や、道路状況などはやすたーのほうでやろうかなーとか思ってます。これから行くところは道の写真も撮ってもらおうと思ってますが、今までのところの写真は勘弁してね。

もえおこしの投稿が一行程分終わればその道路状況とかルートとかテキトーに書いていこうかなと考えてます。

ちなみに、文才はないです。面白い記事は書けません。振りじゃないです。期待しないでね。

 

 

はてなProにした日にサイドバーに追加したので、PCで見てる方は気づいているかも知れません。

Google My Mapでもえおこしの投稿があったところまでの道の駅をまとめています。

灰色はまだ行ってない駅。同じ色で数字がかかれている駅はその日の行程で回った順番です。

道の駅間の線はGoogleのルート機能で引いてあります。一応、自分たちが通った道をトレースしてありますのでなにかの役に立てば嬉しいです。

地図の更新はもえおこしのブログ投稿状況に合わせてしていく予定です。

 

 

某ゲームでも大変お世話になってます、Google My Map。なかなか便利。色々アイコンを設定できたり、ポリゴンが書けたり、距離がはかれたりするので旅行の計画立てや行きたい場所のメモにも使えますね。

 

他にも色々やりたいと思ってますので、『これやってほしい!』や『こういうのを作ってくれたら助かる!』てのが有りましたらコメント等で教えてください。

出来るだけはやりますので。

 

では。