めざせ!!道の駅マスター!!

金欠達が道の駅のスタンプを集める旅

☆お知らせ☆



 

 

こんにちは。この前パンツを裏表反対ではいてました。もえおこしです。

 

 

皆゛さ゛ん゛す゛み゛ま゛せ゛ん゛

マ゛ン゛ボ゛ウ゛再゛取゛材゛に゛行゛っ゛て゛き゛ま゛す゛

f:id:moeokoshi:20170420205321j:plain

 楽しみにしてくれていた方申し訳ないです…なんと今日「気分乗ってきたしマンボウの記事書くか~」と取材写真の確認をしていたら駅の全体写真を撮ってないことに気づいてしまいました…。もうなんかあまりのショックで適当にマンボウの絵を描いとくか…?と血迷いましたがやっぱり皆さんに道の駅の魅力と面白さをお伝えしたいので今週の土曜日にちょうど実家の整備工場(私の実家が整備工場と車屋なので皆さん売り上げに貢献してください)にタイヤ交換に行く予定もあったので再取材に行くことにいたしました…!!皆さんにはもうしわけないのですがマンボウさんの記事は来週以降のアップになります。本当に申し訳ないです…私が「きーほくんかわいい~」とか言ってこんなことをしていたばかりに…

f:id:moeokoshi:20170420210637j:plain

 

楽しみにしてくれていていた方申し訳ないです…来週まで楽しみにしていてください…頑張ってください…私も頑張ってきます…あとよかったらうちの実家の整備工場でタイヤ交換してください…

 

ということで今度こそ次回は道の駅【紀伊長島マンボウ】です…